2月のニチニチ日曜市ありがとうございました

まだ雪が降ったりするものの、少しずつ春の気配を感じますね。
今月のニチニチ日曜市も、朝は冷え込み、日中は暖かさを感じる日でした。三寒四温ってことば、好きです。


お知らせした2月の雰囲気の本、気配を感じていただけたのか(?)、売れてゆきました。
ありがとうございました。静かににぎわう市も、この季節ならでは。
最新号の『散歩の達人』は、国分寺・国立・立川特集。ニチニチ日曜市も取材していただきました。
来月には春の気配ムンムン?のなか、ぜひお出かけくださいませ。3/17 お待ちしております。

ここで大切なお知らせを。
ニチニチ日曜市第1回から参加している『エバジャム』が4月をもって、引退することになりました。
工房を始動させ、あらゆるところで活躍しているエバジャム。ニチニチ日曜市での行商はあと2回!
http://blogs.dion.ne.jp/evajam/


味噌を仕込みました。
わたしははじめてでしたが、女6人でやればいろんな知恵や経験があふれだして、頼もしい&楽しいこと!大豆をつぶしながら、味噌つくりの唄をうたいたくなりました(あるんでしょうか?)。
娘も一丁前に参加して、豆を食べたりすりこ木で叩いたり…。この光景を憶えてくれているといいなあ。



さて、古本泡山では、この春からとても嬉しい新しいことをはじめさせていただけることになりました。
お知らせはまたの機会に。

春は変化のとき!