エバジャムラストのニチニチ日曜市

2005年5月の初回から、ジャムを販売しつつニチニチ日曜市の先頭に立ち続けたエバジャムのラストです。盛り上がりました。
たくさんのお客さまが開店前から並んでくださり、エバジャムはもちろんのこと、各店の品が気持ちよく売れていく。
エバちゃんは、いつもと同じように店頭に立っていました。ジャムが並ぶ様子や、お客様とのやりとり、ああここで見られるのはさいごなんだなと忙しい合間にもちょっとしみじみしてしまいました。

 ありがとうエバジャム!ありがとうエバちゃん!

  

エバちゃんの瞳がまるでジャムのような色をしていること!・・・ポエムみたいですけどいつもそう思っていました。エバジャムの瓶から透けるあの魅力的な色。
これからもたくさんのジャムを作り、たくさんのひとたちを魅了していくことでしょう。エバジャムフォーエバー!

  ■エバジャム工房販売 → http://blogs.dion.ne.jp/evajam/


古本泡山は、いつもの窓側から中に入って模様替え。今月から置いている真ん中のベンチから眺めてくださるかたもいてうれしかったです。絵本、文庫がよく売れました。ありがとうございました!
ゲストの北川ベーカリーも早々と売り切れ。また出店していただく予定です。お楽しみに。

来月は 5/19 ニチニチ日曜市は8周年を迎えます!毎年恒例スタンプ2倍!初めてのパン屋さんをゲストに迎えますよ。またお知らせします。