やぼろじガーデンパーティ vol.7

どちらもクリックで大きくなります

4/28(日)は、やぼろじガーデンパーティです!
 ◇10:00〜16:00 入場無料
 ◇JR南武線 谷保駅から徒歩5分 
  またはJR中央線 国立駅南口からバスで10分 京王バス「国17」「国18」で『国立府中インター入口』下車してすぐ
 ◇各出店・ワークショップ・ライブの詳細はこちら  やぼろじのお知らせ 

今回も魅力的なラインナップです〜!テーマが「伝統」ということもあって、ぬか漬けに煮ぃ団子、柏餅、かごなどなど、いいですねえ。
古本泡山にとっては2度目のやぼろじでの出店。絵本、こどものとも植草甚一、アルプなど並べます。広い庭がとっても気持ちのいい場所です。お天気も良さそう!
近くには谷保天満宮もありますよ。…余談ですが私たちが結婚式をしたところでもあります。散歩コースに入れてみてくださいね。
ぜひみなさんでお越しくださいませ!