やぼろじガーデンパーティ

報告がたいへん遅くなってしまいましたが、4/28のやぼろじガーデンパーティについて。

快晴の空のした、緑いっぱいの庭でほんとうにたくさんのお客さまにお越しいただきました!
庭いっぱいの魅力的な出店と、ワークショップ、ライブ。人気のお店ばかりですけれど、お目当ての店をめがけて!というより、パーティとしての場をたのしみに来ていたかたが多いような印象でした。

私たち古本泡山は、普段出店している国立と谷保が近いとはいえ初めましてのお客さまが多く、ニチニチ日曜市の宣伝もたっぷりさせてもらいました。初めてのお客さまにも、常連の皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。絵本とこどものともがよく売れました。

焼きたての石釜ピザ、美味しかったなあ!
獅子舞に頭を噛んでもらえてドキドキしたなあ!
羊もいるし、買い物もして、つまりは店番の合間に私たちもたっぷり楽しんでしまいました!
気持ちのいい場所での、たのしい出店、最高です。事務局の皆さんの綿密な計画と心配りがあってこそ。ありがとうございました。
またの機会がありましたら、ぜひお出かけくださいね!

yabology事務局の写真たっぷりのレポートはこちら→●▲■