7月ニチニチ日曜市 と 藤野イチ

あっという間に8月です。
7月には2つの行商がありました。

まずは第3日曜恒例のニチニチ日曜市。

おかえりなさい、マトカ石けん!


本郷さんのベトナム食器。大人気でした!

古本泡山のようす。

今月は8/18です。お盆休みの最後にぜひお越しくださいませ。
ゲストのことなど、またお知らせいたします。

そして、28日には藤野ichi=Un=1へ。
やっぱり日連神社はとてもいいところ。朝のスタッフの顔合わせあとに、みんなで二礼二拍手一礼。すると澄んだ空気の中に活気が溢れだす。


こんな可愛いテントも。

古本泡山もぜいたくに並べさせていただいた。

いろんなエピソードを聞きながら販売できたし、食欲も満たされ、緑のにおいもたっぷり吸いました。
娘もこどもたちの仲間に入れてもらっているつもりなのでしょう、遊んでもらって楽しそう。
お昼過ぎから雲行きがあやしくなり、ゴロゴロと聞こえ始めたと思ったら、そこからが早かった。ザァーっと降りだしました。車まで運び入れるのに笑顔で素早く手を貸してくださった皆さん、この場でお礼申し上げます。ありがとうございました。
また秋にも予定されているようです。とにかくいい市です。 藤野ichi=Un=1


8月の行商はニチニチ日曜市のみとなりますが、国分寺『くうふく』にて常時販売しています。

お酒とごはん くうふく    
  天ぷらなど季節の和食を中心に、どこか異国情緒ただようごはんとお酒のお店です  


  
   国分寺市本町2-22-2
   ☎042 324 2002
   昼は12時から2時 ランチは8月中お休み  夜 5時半から11時
   日曜・第一月曜日休み
   
   夏休み 8/4〜6、11〜15