8/18は ニチニチ日曜市!

ニチニチ日曜市  
  8/18 11時〜15時半 
  国立・旭通り ニチニチ(東京都国立市東1-6-1)にて


    ゆるひ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シフォンケーキ
    古本泡山・・・・・・・・・・・・・・・・・古本
    TAIYODO・・・・・・・・・・・・・・・植物性の焼き菓子
    Samosa wala Timoke・・・ベジサモサ
    warmerwarmer・・・・・・・・・・・・古来種野菜

ゲスト cafe tojo・・・・・・手ごね天然酵母パン
ゲスト オバタクミ・・・・・・銅版画の雑貨
ゲスト 御菓子屋うえだ・・・・・・洋菓子  初登場!


    KWEEBUUは、今月お休みです。

暑いと汗をかきかき文句をたれて、でも涼しいとなんだかさびしくて暑くなってほしい。
ここのところの朝晩の涼しさは、こどものころの夏みたいでちょっと懐かしいような気がします。ラジオ体操をやってみたら、気持ちいいこと!娘もマネしてやっています。

さて、今月のニチ市は、ゲスト3店舗。
おなじみカフェトホ。
夏にやってくるのは2年ぶりのオバタクミ。作者のオバタさん自身が、銅版画のポストカードやしおりなどを販売します。
そして初登場の 御菓子屋うえだ。新たな品揃えの洋菓子屋です。クッキー各種とクイニーアマン。

毎年8月はのんびりとした雰囲気。ゆっくりしていただけるかと思います。

暑い日に涼しい喫茶店で熱めのホットコーヒーを飲みながら読書する。(ああいいな。そういうの、したいなあ。)
その本をぜひ古本泡山で見つけてくださいね。
お待ちしております。