10/20はニチニチ日曜市!

ニチニチ日曜市  
  10/20 11時〜15時半 
  国立・旭通り ニチニチ(東京都国立市東1-6-1)にて
  
     古本泡山・・・・・・・・・・・・・・・・・古本
     TAIYODO・・・・・・・・・・・・・・・植物性の焼き菓子
     KWEEBUU・・・・・・・・・・・・・・ニチ市屋台 今月は天然酵母パンの牛スジトマト煮込みのサンドイッチ!
     warmer warmer・・・・・古来種野菜

 ゲスト  御菓子屋うえだ・・・・・・洋菓子
 ゲスト  イト]・・・・・・服と雑貨 初登場!


      ゆるひ、samosa wala Timokeは、今月お休みです。申し訳ありません。

お出かけが気持ちのいい季節です。毎週各所でイベントがあってとてもにぎやかですね。第3日曜日はニチニチ日曜市です。
10月のニチニチ日曜市は、6店舗での営業となります。
ガラスケースに美しく並ぶクッキーの 御菓子屋うえだ、
そして初登場の イト が、ゲストです。

イトは今年の6月、代々木上原にオープンした服と雑貨の店。Big Hugというブランドの服をメインに、セレクト雑貨なども並べるすてきなショップ。私もいちどお邪魔しました。どれも着てみたくなる気持ちのよい服ばかり。小物もかわいいです。ニチニチ日曜市での出張販売。どうぞ、お楽しみに!

古本泡山は、ひきつづき読書の秋を意識して、たくさん持っていきますよ。

それでは、お待ちしております!