11/17はニチニチ日曜市!

ニチニチ日曜市  
  11/17 11時〜15時半 
  国立・旭通り ニチニチ(東京都国立市東1-6-1)にて
  
     ゆるひ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シフォンケーキ
     古本泡山・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・古本
     TAIYODO・・・・・・・・・・・・・・・・・・・植物性の焼き菓子
     KWEEBUU・・・・・・・・・・・・・・・・・・ニチ市屋台 今月は おやき2種類!
    samosa wala Timoke・・ベジタリアンサモサ
     warmer warmer・・・・・・・・・古来種野菜

    マトカせっけん・・・・・・・・・・・・・・・せっけん
    オバタクミ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・銅版画の雑貨、2014カレンダー

近頃は、晴れると気持ちいいですね。
毎週のように愉しいイベントがどこかで開催されているし、子供のせ自転車でどこかにいくことに目覚めてしまったので、久しぶりにアクティブな秋です。
暖かいものが沁みるように嬉しく感じる。
クリスマスと年末とお正月のことなんかもうっすらとイメージしてみる。
いそいそと、冬の準備をし始めるのも、秋のたのしみですね。

今月のニチニチ日曜市は、
マトカせっけんが久々の登場!
大人気のせっけんは、私も愛用していて他が使えなくなるほど好きです。売切れ必至。お早めにどうぞ。
そして毎年この時期のおなじみ、オバタクミ。
屋号のとおり、銅版画の作家が自ら販売します。カレンダーや、レターセットは年末年始ための買い置きや、贈り物にオススメです。

古本泡山では、クリスマスの絵本を少しとりまぜて多数の本をご用意しますよ。
ちょっと気が早い?でも、もう少し気温が下がればきっとクリスマスのことも間近に感じるハズ。
店主に掛け合って、クリスマスの絵本をもう並べてもらうのです!
その絵本に合わせて少しずつプレセントを完成させていくなんて、ちょっとステキじゃありませんか!
イブが誕生日でクリスマスが大好きな私はこの時期はウキウキしっぱなしなのです。

11/12少し変更しました samosa wala Timokeの名前が入っていませんでした…今月は出店します!サモサあります!