12/22はやぼろじガーデンパーティー

春にも参加させていただいた、やぼろじガーデンパーティに今回も出店します!
大きな庭の「やぼろじ」と「はたけんぼ」の2つの会場で開催されます。
食べもの、物販のほか、ワークショップあり、ライブあり、こどもからおとなまで、みんなが楽しめます。餅つきもあるんですって!
私たちもこの出店はとても楽しみ。やぼろじで『こどものとも』をメインに、絵本をたくさん並べます。今年を締めくくる出店ですから、どーんと行きます。
お子さんたちには、先日にひきつづきささやかなプレゼントもありま〜す。

歳末の雰囲気たっぷりの、にぎやかで心躍るパーティーになることでしょう!
どうぞ、みなさんお誘い合わせてお出かけくださいませ。

やぼろじ●▲■
      前回の様子を写真たっぷりで見ることができます。ほんとにすてきな場所ですよ。