やぼろじガーデンパーティー vol.9

18日。2ヶ所同時出店の日でした。まさに市日和のいい天気。
日差しが強くすこし暑いくらいで、陽に当たった本がまぶしく光っていました。
絵本を中心に、山、食、民藝、など並べました。
熱心に見て話をしていかれるお客様が多く、おもしろかった。
天気のせいか、ビールを飲んでいる方に囲まれわたしもついつい(?)やってしまいました。
よなよなエールの生は初めてでしたねー。うまかった!
そしてライブ演奏もあり、食べ物もいろいろ、雑貨類の出店も充実していて、飽きないんですよ。
毎度思うのですが、みなさんゆっくりしていかれるのが良いなあ、と思います。
縁側でうっとりしている方がいっぱいで、ぼくはそれを見てうっとりしていましたよ。