ニチニチ日曜市

ニチニチ日曜市は今月で9周年を迎えることができました!
飾りつけをしてちょっと特別に。


いつもより縮小して並べた古本泡山でした。
たくさんのお客さまが手に取ってくださり、ひさしぶりの店番ということもあり慣れぬ姿をお見せしましたが、とてもうれしい一日でした!

ありがとうございました!10年目のニチニチ日曜市もどうぞよろしくお願いします。

次回ニチニチ日曜市は6/15です。
長らくレギュラー出店をしていたTAIYODOがこの日を持って最後の出店になります。そのほか、久しぶりのwarmerwarmer、初出店の標(しもと)、北川ベーカリーのバインミーなど、またにぎやかになりそうです!
◆私たち古本泡山はニチニチ日曜市を休んで、福島のいわきまで出張してきます。このお知らせはまたの機会に。