7/20 ニチニチ日曜市

毎月出店していてひさしぶりに先月休んだので、なんだかとても新鮮な気持ちでのぞんだニチニチ日曜市。
雨が続く週末でしたが、この日は晴れ。気持ちよく本を並べることができました。
ちかくで商店会のイベントも行われていて、普段よりもにぎやかな旭通りでした。

 

「warmerwarmer」のかたちが楽しい古来種野菜と「イト」の個性あふれる雑貨が、彩りを豊かにしていましたねー。そして初登場大人気「ひとひとて」の美しいタルトがおいしそうだった。「Timoke」のカボチャウールガイサモサはビールとの相性抜群!「KWEEBUU」の沖縄そばラフテーのホロリ感ったらもう…。
そしてわが古本泡山は絵本を中心に食関係など。ちらりと七郎、殿山、コミさん、ジャズ関係なども忍ばせたりして。それにしても長新太は人気だなー。「てぶくろくろすけ」出店の某ふたりが取り合いになってた笑

そして、いつも会場を提供してくださっていて、酒場としてもとてもお世話になっているニチニチが10周年!ここで何杯の生ビールを飲んだことだろう。
ありがとう!そしてこれからもよろしくおねがいします!