8/17はニチニチ日曜市

今週末はニチニチ日曜市です。
曇りがちで雨も降るこの頃ですが、夏らしく暑く晴れるといい。
サモサのTimokeが今回は特別にカレーもやってくれますから、ぜひ生ビールとともに食べに来てくださいね。
そして「なな梅」と「ひまひるま」が初登場。
「なな梅」http://d.hatena.ne.jp/nana-ume/ の手ぬぐいは私たちも愛用しています。シンプルでモダンな柄がかっこいいんです。手ぬぐいのほかにいろいろ持ってきてくれるかも。楽しみです。
「ひまひるま」http://himahiruma.web.fc2.com/ のジャムは以前に食べたレモンとトマトのジャムが、爽やかな味でとても気に入りました。

さて古本泡山はなにを持っていきましょうかねー。軽めのものがいいかなー。

では、お待ちしております!