12月 北川ベーカリー師走市&ニチニチ日曜市ありがとうございました


深大寺の北川ベーカリーの自宅で行われた師走市、広い木造平屋できもちいいところでした。
今回は委託販売ということでお客さんには会えませんでしたが、たくさんの方々に見てもらったようで、うれしかったです。子連れのお客さんが多かったのか、絵本がよく売れましたねー。
ありがとうございました。
妙に落ち着く居間で、dans la natureのショートケーキを口に入れた時の多幸感!



そして今年最後のニチニチ日曜市、たくさんの出店者とお客さんもひっきりなしに来ていただき、にぎやかな日になりましたね。
なんといっても、友人で初出店の「humour village」によるメキシコの民芸品であるアレブリへ“架空のどうぶつ”が並んでいる様子がたのしかった。お客さんの目をひいていましたね。

古本泡山は岩波写真文庫やカラーブックス、そして冬の絵本など、持っていきました。岩波写真文庫は最近大量に入荷したのですが、いろんなタイトルがあり飽きません。ついつい眺め耽ってしまいます。お客さんにも好評です。
それから今回は年末と言うことで特別に渡邉知樹日めくりカレンダーも販売。皆さん手にとってめくってはニヤニヤしてましたねー。



 
 
 
 


さてさて今年はこのニチニチ日曜市が最後の行商でした。色々な場所で古本をならべることができて、充実の一年でした。また来年も精力的に動いていきたいのでよろしくお願いします。どこかでお会いしましょう!
よいお年を!