2月ニチニチ日曜市ありがとうございました!

2/15のニチニチ日曜市、大盛況でした!
大勢のお客さまでにぎわい、ゆいさんのたいやき屋台のおかげもあってほかほかと暖かい店内でした。

warmerwamerのびっくりさつまいも農林一号
ひとひとてのずらりと並んだタルト!
標では先月とはまた違った品もありましたね
北川ベーカリーはパンの他に菜種油や自然療法の本も
たいやきやゆいは根強い人気!またぜひ来てほしいですね
Samosa wala Timokeはサモサ+カルダモンチャイでした

まだ商品がたっぷり残っている各店の写真を撮り損ねたのがざんねん。

古本泡山はめずらしく内側に店を構え、さらにもう一か所で猫と絵本コーナーも設けさせてもらいました。
猫のイラストの描き方の本、日本の猫の写真集、など猫たっぷりでした。
カラーブックスもひさびさにまとめて並べました。


あ  り  が  と  う  ご  ざ  い  ま  し  た  !

●次回のニチニチ日曜市は3/15です。