10周年記念!

2 0 1 5 年 5 月 ニ チ ニ チ 日 曜 市 1 0 周 年 !

爽やかで5月らしい快晴の一日に恵まれ、オープン前から並んでくださるお客さまも。
10周年にふさわしい賑わいになったことが心から嬉しかったです。
誠にありがとうございました。


 
たいやきやゆいの今年初かき氷には終始たくさんのオーダーが。10周年のご褒美みたいに私たちも堪能しました! 左は photo by Hinata
 
 
ラスト出店のKWEEBUUはケチャップ、ピクルス、パン、ソーセージのすべてが自家製のスペシャルホットドック!ソーセージを焼く香りが漂って、まさにニチ市屋台の集大成!
古来種野菜の旅する八百屋、warmerwarmerではエリンギが人気。在来種のエリンギがあることにびっくり!
 
 
ゆるひは10種類ものシフォンケーキが。ふわっふわのしっとりシフォンがニチ市で買えるのは6、7月のみとなりました。
Samosa wala Timokeはイートインも多く、大人気です!
 
 
(しもと)は山陰の器が並びました。窯元の違いを聞けて楽しいですよ。
マトカせっけんは年に数回限定の出店なのでファンとしては買い逃せません!
 

そして私たち古本泡山はいつもと変わらず古本を並べ、屋外でふらふらと案内したり会話したり呼び込んだり。いつも道路に近いところで販売させてもらっていると、ほんとうにたくさんのかたがこの市を目指してやってきてくれることがわかります。気にかけてくださる通りがかりの皆さんにもぜひ店内に入っていただきたいものです。
これからも毎月少しずつかたちを変えながらずっと続けていきますのでよろしくお願いします!



◆◆KWEEBUU お疲れ様でした!◆◆
パウンドケーキ屋の百花として登場し、黒糖焼酎のフルーツケーキ、チーズと黒こしょうのパウンドなどの名作パウンドケーキを作っていました。その後、ニチ市屋台へと転身して、トルティーヤ、タコライス、緑豆チヂミ、ココナッツミルクぜんざい、天然酵母パンの牛スジ煮込みサンドイッチ、エスニックシチューとクスクス、ピンチョス、とん汁……など数々の屋台メニューで大活躍!
ユーモアたっぷり太っ腹でもてなし上手のわかちゃん。
いつも忙しく注文をさばいている中でも、自然に心配りをしてくれました。
長い間ほんとうにありがとう!



  
店内を飾りつけして、感謝の気持ちをこめてクッキーを100個用意しました。

◇お待ちいただく場所とイートインスペースを多く用意できなかったことでご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。改善してまいります。


◆◆10周年の記念に◆◆

2005年5月にはじまったニチニチ日曜市
立ち上げのメンバーから10年間で参加したすべての店を、記念とお礼を込めて紹介します。

エバジャム
くまがいのぞみ
いのししや
Tanco.Sekken
おかあさんや
アムプリン
マッキー
ゆるひ
ハナユラカヒミ
トサカンムリフーズ
ひなたパン
dans la nature
古本泡山
須藤拓也
KWEEBUU
仁三郎百貨店
TAIYODO
moondid
SOLALA
ストール志賀さん
まあるいぱんや
なみちゅう
オバタクミ
yagate
キタハラユウコ
alohazuki
マトカせっけん
Samosa wala Timoke
cafe tojo
本郷由紀子
warmerwarmer
Cha-tu-cha
trefle
北川ベーカリー
贈り物屋おくり
Blanc chien
皆川珈琲
御菓子屋うえだ
南インドまちかど雑貨店
イト
たいやきやゆい
PiRi

ひとひとて
まひる
なな梅
humour village

(初参加年月順・敬称略)
(万が一、書き落としているお名前がありましたらごめんなさい。お知らせくださいませ。)

すべての参加者のみなさん
近隣のみなさま
チラシを置いてくださっているショップのみなさま
ニチニチスタッフのみなさん

そして
これまで遊びにきてくださったお客さますべて

皆様のおかげで10年間続けて来られました!
ありがとうございます。

最後に ニチニチ 星野さんには言い表せないほどの大きな感謝を。いつもありがとうございます。

これからもニチニチ日曜市をどうぞよろしくお願いいたします。


チラシの歴史の一部です。

 毎  月  第  3  日  曜  日  は  ニ  チ  ニ  チ  日  曜  市  !