5/17はニチニチ日曜市!


2005年5月にはじまった
ニチニチ日曜市は
2015年5月で10周年を迎えます!

10周年記念の今回は
シフォンケーキの「ゆるひ」
私たち「古本泡山」
ニチ市屋台「KWEEBUU」
ベジサモサの「Samosa wala Timoke」
古来種野菜の八百屋「warmerwarmer」とおなじみのメンバー勢揃い、
さらに、
久々の登場 手作りせっけんの「マトカせっけん」
いろんな土地の器が並ぶ「標」と
「たいやきやゆい」が夏さきどりのかき氷屋として来てくれます。

そして長年出店しておりましたKWEEBUUは5月の出店が最後となります。
ニチ市屋台の締めくくりのメニューはホットドックとのこと!
スペシャルなホットドックになるみたいですよ!

◆旅する八百屋warmerwarmerのFacebookにて10周年の記念に、出店者の紹介をしてくれています。
ぜひこちらもご覧ください! →warmerwarmer 

◇10周年の感謝の気持ちを込めて、お買いものをしてくださったお客さまにささやかなプレゼントをご用意して、5/17 11時から15時半まで一同でお待ちしております。