7月はつるかめ屋とニチニチ日曜市!

さあ、7月です。
今月の古本泡山は、2つの行商に登場します!

まずはこちら。

つるかめ屋 「唄う野良着」
7/7日(火)〜7/12(日)
国分寺カフェスロー スローギャラリーにて
7(火)8(水)9(木) 11:30〜18:00
10(金)11(土) 11:30〜15:30
12(日) 11:30〜16:00

今回もつるかめ屋のカフェスローでの展示に古本を並べさせてもらいます!
「唄う野良着」タイトルがいいですねぇ。どんな本を選ぼうか。
”べっちゃん”の作る、可愛い生地を組み合わせてできた亀パンツや亀スカートその他もいろいろ。試着もできます。着てみるとびっくり新鮮な姿に会えますよ。

●こちらもどうぞ(あ、この後ろ姿は…!)http://event.cafeslow.com/?cid=37025


そして第3日曜日はこちら。


ニチニチ日曜市
JR中央線 国立駅から徒歩3分
旭通り『ニチニチ』店内にて
11時から15時半まで

10年間出店していたゆるひが最後の出店となります…!
我が家でも、ゆるひのふわふわのシフォンケーキを知ってから一途に食べ続けています。
ファンの方も、惜しくもはじめての方も、ぜひ最後に食べていただきたいです。

そして、こどもパンとドードーが初登場します!

カフェスロー横の大人気、こどもパンはオッサンドとインドパン?!
写真はいつかの美味しいオッサンド。

ドードーはかつて豊田にあったカレー屋です。楽しみですね!

もちろんSamosa wala Timokeのサモサだってありますから、なんだかインドな香りがしてきそう。

お久しぶりの本郷由紀子さんはいつも心くすぐる雑貨をもりもり並べてくれます。手軽に使える器や、クスっと笑っちゃうかわいい雑貨も。

ひとひとてはなんと!アイスも販売するそうです!

私たちは2か月ぶりの参加です。夢さんの姿を目に焼き付けつつ、カレーやアイスも楽しみ、本をオススメしますので、どうぞよろしくお願いします。


どちらも古本をたっぷり並べて、お待ちしています!