つるかめ展とゆるひラストのニチ市

◆まずはカフェスローギャラリーにて開催されたつるかめ屋『唄う野良着展』のようすです。

 

たくさんの亀パンツと亀スカート、井上ヤスミチさんの夏の絵満載のうちわが並ぶ中、贅沢に古本を並べさせてもらいました。
また、べっちゃんの気まぐれセレクト「本日の古本泡山」一冊を店頭に置いてもらっていました。
音楽にまつわる本、旨いものの本、いつものように絵本はたっぷりと、そして久しぶりに古いマッチ箱も置いてみました。


◆つづいて『ニチニチ日曜市』

Timokeのサモサと、念願のこどもパン。すぐに完売しました!

初登場のドードーはインド丼!美味しかった…! 本郷さんにはまた来てもらいますよー!

ひとひとてのアイスは魅惑のメニュー!焼き菓子も並びました。

ゆるひのシフォンケーキ!10年間を締めくくるラスト出店もいつもの赤いチェックの布のバスケットに、15種類ものシフォンケーキがたっぷり。

◆◆ゆるひ お疲れ様でした!◆◆

シフォンケーキと焼き菓子の美味しさはもちろん、夢さんの人柄にも多くのファンがいました。
ふたりのお嬢さんのお母さんであり、普段は仕事をバリバリしつつ、マラソンも楽しんで、いつもほんとうにパワフルに活動されています。
そんな夢さんに私たちも甘えたり、いろいろ教えてもらったり、笑わせたりしたなぁ。
長い間お疲れ様でした!いろいろありがとうございました!

ゆるひはこれからもシフォンケーキを焼き続けるとのことです。新しいゆるひも楽しみです。
http://yuruhipo.exblog.jp/




古本泡山は2か月ぶりのニチニチ日曜市でした。
おひさしぶりの皆さんも来てくださり、0〜3歳の子どもたちも自然と集まりました。
今月も終始にぎやかでした。ありがとうございました!

◆そしてお世話になっているニチニチは海の日で11周年!
ニチニチスタッフの皆さんと、ニチ市メンバーでおめでとうと感謝の気持ちを伝えました。

◆さて、8月はニチニチ日曜日はお休みします。
9月からはまた第3日曜日に開催していきます。いろんなメンバーで皆さんのお越しをお待ちしています!