9月の行商お知らせです

ご無沙汰しております…!
夏のセールへの嬉しい反応、そしてご注文まことにありがとうございました。
今年の夏休みも恒例の静岡で川、バーベキュー、そば打ち、などなど満喫してきました。
そして9月頭の自宅の引越しへの準備にどどどどっと入りまして、雨が続くなかの引越しを終え、夏を惜しむ間もなくすっかり9月も半ばです。
今月は9/19(土)20(日)の連日、2つの行商にまいります。

まずは 藤野 1ichi=un=市×宮酒ワインバー

10回目の今回はいつもの神社ではなく、studio fujinoが会場です。
そして時間も14:00〜19:00、午後からの開催です。
宮酒ワインバーのお名前もどーんとありますから、なんとも美味しいお酒が飲めそうですね!
そして今回も素敵な古モノ、食べモノ、土モノ、音モノが集まります!
毎度たのしいことが企画されていて、主催者さんたちのウフフという顔が浮かびます(今回もお世話になります!)。
泡山を楽しみにしてくださるお客さまも多いのではりきって並べようとおもいます。運転手の店主は禁酒で…がんばります。

1ichi=un=市×宮酒ワインバー
9/19(土) 14:00〜19:00
studio fujino
〒252-0181 神奈川県相模原市緑区佐野川768
JR中央線藤野駅より神奈中バス和田行き】最終停留所下車、徒歩3分

そして翌日 第3日曜日はニチニチ日曜市

8月はお休みしたので2か月ぶりの開催です。

少し時期が空くと無性に食べたいTimokeのサモサ
吉祥寺東急でのYes!Familyはとても素敵なイベントでした!warmerwarmerの梨食べたいな
北川ベーカリーはバインミー!ボリュームたっぷりパンとお肉がたまりませんよ〜
御菓子屋うえだは久々の登場ですね、秋の焼き菓子って特に魅力的です
去年8月ぶりの七梅(旧・なな梅)のてぬぐいを秋の気分で選んでみては?
古本泡山もひさしぶりの行商にはりきっています!読書の秋にはまだ早い?でもたくさん並べますよ

暑かった夏も過ぎ去り、食欲も物欲も湧いてくる9月のニチニチ日曜市。5連休のご予定にぜひ入れてくださいね。

ニチニチ日曜市
9/20(日) 11:00〜15:30
国立・旭通りニチニチにて

どちらもお待ちしています!