10月ニチ市ありがとうございました!

暑いくらいのお天気のなか、たくさんのお客さまにきていただきました。
今月もありがとうございました。


初登場 La vita は焼き菓子いろいろ。ハロウィン仕様ですね。来月も出ますよ!


北川ベーカリーは早めの完売でした。あんバタコッペがずらっと並んでいるのたまらない…!


Samosa wala Timokeはカレー。北川ベーカリーのピタパンと共に。甘みとスパイスが絶妙のバランス!もちろんサモサも大人気。


イトは渡邊知樹カレンダー2015やインドのボタン、とんがりニットキャップ、BIG HUGのもこもこカーディガンなどでにぎやかにしてくれました!



泡山はこんなかんじでした。
東欧のマッチラベルマグネット、最近置いてます。チェコ政府からのメッセージや1960年のローマオリンピック記念など内容はいろいろですが、どれもグラフィカルなデザインです。
絵本を読んでとお願いしたり、いい本みつけてニンマリする子も(大人も)いましたね〜。
この場所を陣取らせてもらっているおかげで通りがかりのかたにも手をとってもらえて、なんともありがたいです。
お誕生日にお父さんお母さんからのプレゼントをもらう子も。大事な贈り物に当店の古本を選んでいただけて本屋冥利に尽きます…!ありがとうございます。YT郎くんおめでとう!

◆来月のニチニチ日曜市は 11/15 いつもと同じ第3日曜日です!


古本泡山
Samosa wala Timoke
本郷由紀子
お菓子工房La vita
自家焙煎コーヒー 百豆

お待ちしております。



◆◆古本泡山の11月の予定は、またあらためて。