10/18はニチニチ日曜市


今月は5店舗ですから、それぞれたっぷりと品物を並べますよ。

Timokeは今月、カレーもあります!イートインでお召し上がりください。

先月はバインミーを出してくれた北川ベーカリー、シンプルなのも甘いのも美味しいんです!

久しぶりに来てくれる西荻イト、秋から冬ものの服と雑貨いろいろ。ご試着もどうぞ。

初登場のお菓子工房 La vita(ラビータ)は、国立で月に一度オープンするお菓子屋さん。
   http://www.lavita2011.com/
  くるみのタルト、パンプキンスペシャルスコーン、ハロウィンクッキー
  りんごのガトー、ピザ風スコーン、紅茶のサブレ
  チョコチャンククッキー、シリアルクッキー、チーズサブレ
が並ぶとのことですよ〜!

古本泡山は、隠れた人気の"マッチラベル"をはじめ各種古本を並べますよ。
 

秋は各地のイベントが続きますね。秋の行楽のご予定に、ぜひニチニチ日曜市を入れてくださいませ。
近頃は大混雑することもなく、ずっとなごやかに開いています。
それではお待ちしております!