師走の行商は

今月は2か所で古本を販売します。

◎終了しました 北川ベーカリーの師走市
12/12(土)13(日)
11:00〜17:00 北川ベーカリー自宅にて

去年に続いて、北川さんちの師走市にて本を並べさせてもらいます。
いやぁ豪華ですね!

dans la nature(ショートケーキ イートインのみ)
olioli(キウイフルーツ
Samosa wala Timoke(13日のみ ベジサモサ)
warmerwarmer(古来種野菜)
おこさまボーイズ(焼き菓子)
標しもと(日常づかいのうつわ)
すなよし(土のみ 弁当 テイクアウトのみ)
瀬戸口しおり(日のみ 弁当 テイクアウトのみ)
ゼルコバ小野孝章(カラカラモビール
七梅(手ぬぐい)
古本泡山(古本)
堀道広(似顔絵) 
自主保育まめちょから
 ennui庵 岡山メグミ(数秘術占い、カウンセリング)
 rin(アクセサリー)
 ナカタケカナ(ブローチ)
北川ベーカリー (土のみパン、土日シュトーレン)
詳細は 北川ベーカリー


◎終了しました ニチニチ日曜市
12/20(日) 
11:00〜15:30 国立旭通り・ニチニチにて

Samosa wala Timoke…ベジサモサとチャイ
季節の野菜とチャツネのベジサモサ。チャイとともに店内でどうぞ!

warmerwarmer…古来種野菜の八百屋
冬の野菜が並ぶことでしょう。お節に使える野菜もあるかも?

オバタクミ…銅版画雑貨、2016カレンダーなど
クリスマスカードになりそうな銅版画ポストカードも。ぜひお手に取ってご覧ください。

御菓子屋うえだ…小さいクリスマスボックス
スペシャルな焼き菓子のクリスマスボックスを販売。数量限定です。

…日常づかいの日本のうつわ
新年にむけて器を選ぶのもいいですね〜。窯のお話をきいてみてはいかがでしょう。

初登場!菊た堂…フェルトの食パン小物
フェルトのバッジ、ペンダントなど、パン好きにはたまらない食パンがモチーフです。クリスマスプレゼントにぴったりのちょっと不思議な小物が並びますよ。ニチニチ日曜市で初のお披露目!お楽しみに!
◇菊た堂ブログ→http://kikutadou.blog.fc2.com/

古本泡山…古本いろいろ
洋書絵本、マッチラベルマグネットなど。お年玉に絵本、これもオススメです。

クリスマス直前、そして年の瀬も迫る12/20の開催。きっとにぎやかになりますよ!
あの人が好きそうだからクリスマスプレゼントにしよう。…なんて思いがけないプレゼントって嬉しいものです。ニチニチ日曜市でそんな一品を見つけてもらえたらいいなとおもっています。


どちらも、お待ちしています!
ひきつづき、国分寺の美味しい店『くうふく』の本棚でも古本を並べさせてもらっています。忘年会・新年会の際にはご覧くださいませ。