3月ニチ市ありがとうございました

肌寒いなかにも春を感じる3月の第3日曜日。
3連休の中日とあってお出かけムードの旭通りでしたが、今月もたくさんのお客さまにお越しいただきました。

warmerwarmerは人参、大根、里芋などなど。土がついたままの古来種野菜の形やにおい、ぜひお試しください。
御菓子屋うえだの焼き菓子は種類もいろいろ。迷いますね〜。

KWEEBUUはミートパイ&マッシュポテト。久しぶりのパウンドケーキも…!
北川ベーカリーよもぎのあんぱんやワッフルも。やさしいながらしっかりとしたパンなのです。

初登場のMinimal Workshopはネックレス、ピアス&イヤリング、ヘアゴム、リング。ディスプレイも見入ってしまう楽しさです。
ふしぎなパーツひとつひとつについて聞いてみるのもたのしいですよ。来月も出店します!

古本泡山は食のエッセイなどたっぷり並べました。絵本も人気です。

来月は 4/17 の開催です。春のくにたちも見どころたくさんですよ。

◆4月は他にも出店があります。こちらはまたあらためて。