6/19はニチニチ日曜市です!

ニチニチ日曜市
2016/6/19(日) 
11:00〜15:30 国立旭通り・ニチニチにて

梅雨です。6月です。お天気が気になるところですが、なんとかもちそうですし、それにニチニチ日曜市は店内での開催だから大丈夫。

Timokeのベジサモサはそろそろ夏野菜バージョン!?
御菓子屋うえだの美しく美味しい焼き菓子、今月もぜひどうぞ。
菊た堂は久々の登場。食パン小物、気になりませんか〜!
OWLはその場でブレンドするお守りアロマオイルとアロマスプレー。予約は不要。お気軽にどうぞ!
グルヌイユ 初登場!
 高尾のパン屋さん、グルヌイユがニチ市初登場です。
 いろんなタイプのパンが並びそうですよ。お楽しみに!

古本泡山はどんなかんじにしましょうか。
梅雨にしっとり読める本、湿気に負けない爽やかな本、夏を待ちわびる愉快な本…!
いろいろ持っていきますよ。
そうそう、この日は父の日ですね。お父さんに本のプレゼントもいいですねー!

それではお待ちしています!