8月インドバザール ありがとうございました!

遅くなりましたが、振り返り。

インドバザールとタイトルをつけて開催した8月、雨を降らせない勢いのニチニチ日曜市となりました。
いつもと違う雰囲気に驚いたかたもいらっしゃるかもしれません。
たまにはテーマを決めて開催するのも楽しいですね!
出店者のインドっぽさと、店内のインドの飾りで一気にインドの風が〜。


ひとひとては空想インドアイスと甘酒メロンアイス!ひとひとてはしばらくニチ市の出店はお休みになります。
こどもパンはインドパン!あっという間に売り切れでした。


Timokeはサモサ3種とチャイ、そしてニチ市インドリーダー!
マサラワーラーはベジビリヤニと !賑やかな2人のやりとり、たのしかったな〜。


南インドまちかど倶楽部はインド雑貨いろいろ!かわいい子供服やふんどし(人気!)せっけんまでなんでも。
N-HARVESTはスパイスと紅茶とドライフルーツ!ジップタイプのパッケージのあらゆるスパイス。

●●店名からリンクもご覧下さいませ●●


古本泡山もがんばってインド本を揃えました!
スパイスの本、横尾忠則のインド図録、アジアの本などなど。


9月のニチニチ日曜市はお休みします。
次回は 10/16(日) の開催です。

9月の終わり頃には10月のお知らせをします。
よろしくお願いします。