10/16は ニチニチ日曜市 と 植物のあかり展とときを紡ぐ市

10/16は2つの場所で古本を並べます。

ニチニチ日曜市
2016/10/16(日) 
11:00〜15:30 国立旭通り・ニチニチ にて


2ヶ月ぶりのニチニチ日曜市。

Samosa wala Timoke は11月は休みますので、ぜひ今月どうぞ。
warmerwarmer の古来種野菜、秋の野菜がたのしみです。
北川ベーカリー は初めての ファラフェルサンドとスープ!店内で堪能してくださいね。
お菓子工房La vita は季節のお菓子いろいろ。
菊た堂 はフェルトでできたバッジやアクセサリーなど。ぜんぶ食パン!

古本泡山 はひさしぶりの行商なのであたらしい本もたくさん並べますよ。
そして
国立駅を背にして、ニチニチがある旭通りとは反対の富士見通りのお店
old cafeときの木 で開催される 植物のあかり展とときを紡ぐ市 にも参加します。

植物のあかり展とときを紡ぐ市
2016/10/16(日) 
11:00〜17:00 国立富士見通り・old cafeときの木 にて

金井一郎 植物のあかり
Somoan  古道具  〜16:00くらいまで
Kaonn 季節の惣菜
村上みゆき 焼き菓子
ときの木 カレーパン・バターサンド・珈琲豆
     ネルドリップの実演と試飲あります ※喫茶はお休みです
古本泡山 古本 絵本と食の本を中心に

国立市中1-10-22天神ビル1階
HP http://tokinoki.com/
Blog http://ameblo.jp/toki-no-ki/

ときの木が5周年を迎えます。美味しい珈琲とケーキ、カレーの喫茶店
ひとりでぼーーーっと落ち着きたいとき、”ほんとうに美味しい”コーヒーを飲みたいときはときの木にお邪魔します。
この日は小さいお子さまも歓迎とのことです。ネルドリップの実演も娘に見せたいな。

ニチニチ日曜市とときの木は、歩いて10分ほど。富士見通りの先にもたくさん見どころがありますので、どちらも見ていただけたら嬉しいです。