1/15 はニチニチ日曜市!

ニチニチ日曜市
2017/1/15(日) 
11:00〜15:30 国立旭通り・ニチニチにて

大寒波がやってきた、この週末。
ニチニチ日曜市はそれでももちろん開催します!

Samosa wala Timoke の サモサとインドの豆粥"キチュリ"ですって!

北川ベーカリー天然酵母パン。おやきとかコッペも並ぶかな?

初登場の
お菓子工房 しましま は 生ケーキや珈琲に合うお菓子、ジャム。
https://www.facebook.com/%E3%81%8A%E8%8F%93%E5%AD%90%E5%B7%A5%E6%88%BF-%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%BE-997006740409730/]

メニューは

珈琲も淹れてくれますので、ケーキといっしょにイートインでごゆっくりどうぞ!

そしてもう1つの初登場
garakuta ARTE は 古道具を並べてくれますよ!
古本泡山が日ごろからお世話になっているPePeさんとのおしゃべりもお買い物しながらお楽しみくださいネ〜。
https://www.facebook.com/garakutaarte/

古本泡山 もたくさん本を並べますよ!買取のご相談なども、お気軽に声をかけてくださいませ。

それでは 11時から15時まで ニチニチ店内でおまちしています!