1月のニチニチ日曜市ありがとうございました

あっという間に2月です。
先月15日は、寒いなか初売りのニチニチ日曜市にお越しくださいましてありがとうございました!


garakuta ARTEのガラクタいろいろ。気になるものがたくさんでした。スキー人形ちゃん!八王子に開店予定のお店も楽しみです。


初登場 お菓子工房しましま はタルト、キッシュ、パウンドケーキ、クッキー、コンフィチュール、そしてロールケーキのイートイン限定の出来立てミルフィーユ!しましまの生ケーキ、最高に美味しいです!!
注文できるとのこと。
しましまfacebook


Samosa wala Timokeはサモサとインドのお粥、キチュリ。やさしい豆粥でした!きれいです。


北川ベーカリーは滋味ぱんいろいろ。売り切れになるの早かったですね〜。
また来てもらいますよ。


そして古本泡山です。

たくさんのお客様で賑わいました。
イートインでいろんな美味しそうな顔が見られて嬉しいはじまりとなりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年もいろんなところでどうぞよろしくお願いします!
店舗のない私たちはどこへでも参ります。
シブい古本をご用意してみなさんをお待ちしています。
◯古本泡山◯