11月のお知らせ

ご無沙汰しています。古本泡山です。
Twitterをはじめてしまうとついついこちらの店番日誌がおろそかになってしまいますね。いちばん危惧していたことなのに…。


11月。出店イベントが3つあって、いろいろと忙しくなりそうです。
まずは6日(日)。先月にひきつづき国分寺のカフェスロー駐車場にて「第8回ゆっくり市」に参加します。
天気予報ではちょっと雲行きがあやしいのですが、まあだいじょうぶでしょう。晴れるとうれしいですが、雨でももちろん開催します。いつものように絵本中心(500円均一やります)に、古い雑誌「民芸」なんかも持っていきます!
http://okagesamaichiba.seesaa.net/article/232767431.html


そして20日(日)は毎度おなじみ「ニチニチ日曜市」。


その1週間後27日(日)は南武線谷保駅ちかくのやぼろじにて開催の「くにたちコショコショ市vol.2」に参加。
当日はやぼろじの「秋のガーデンパーティー」もやっているとのこと。とてもにぎやかなことになりそう。「やぼろじ」はホームページを観てとても気になっていた場所。当日が楽しみでなりません。
くにたちコショコショ市の日記http://d.hatena.ne.jp/kunikosyo-market/20111022
やぼろじhttp://www.yabology.com/


そしてWEBSHOPもご覧くださいませ。以前からあった商品に写真や詳細などを加えております。読書の秋…ですよ!