ひなたパン ラスト と 出店のお知らせ

今月も、ニチニチ日曜市が盛況のもと開催されました。
まことにありがとうございます!

6年間出店してきた『ひなたパン』は今月で卒業。ニコニコの内側にいつも、探究心とハードワークをこなす気合いを持っているヨウコさん。パンの美味しさのためにたくさんのものを費やしていることを、ずっといっしょに出店していてじわじわと感じたものです。
食パンとベーグルの美味しさ!トーストしたときのザクっとした食感にバターをつけて…と、思い出すと食べたくて困ってしまうパン(水野コーヒーの豆で淹れたコーヒーがあるとさらにいい)なのです。
これからももちろん、パンで活躍されることを祈りつつ見送りました。
ありがとうひなたパン!ありがとうヨウコさん!

ひなたパン http://www.k5.dion.ne.jp/~hina-pan/


古本泡山は、暑さのせいか低迷…。しかし嘆いてはいられない!
21(土)は、藤野へ!

お誘いいただき、神社での 1=ichi=un=市(通称イチ)に出店します。
http://fujino1.exblog.jp/ 
夏向きのゆるゆるできるセレクト本と、こどものとも・かがくのとも均一を持っていきます。夏休みのはじまりの、うきうきした気分で(あくまでも気分)お待ちしています。