11/20 はニチニチ日曜市!

ニチニチ日曜市
2016/11/20(日) 
11:00〜15:30 国立旭通り・ニチニチにて

今回は秋のスペシャル回。

”カレーとおやつと読書の日”

初登場 きむくまカレー
・秋野菜のカレー
・季節のお惣菜
・コーヒー
・オリジナルドリンク
◎店内テーブルでごゆっくりどうぞ
お持ち帰りもできます

久々の登場 KWEEBUU
・フルーツパウンドケーキ
・シュガードーナツ
・スコーン
◎店内ではパウンドケーキにホイップクリーム
スコーンにはジャムとホイップクリームを添えて
お持ち帰りもできます

古本泡山は店頭にて古本を並べます。クリスマスの絵本も!

また、12〜14時限定になりますが、
コラージュアクセサリーのMinimal Workshop
がアクセサリーを販売してくれることになりました。ピアスにイヤリング、ヘアゴム、リングなど、オリジナルのいろんな素材を使ったアクセサリー。クリスマスプレゼントにも喜ばれることでしょう!

話題のきむくまカレーと、大好きKWEEBUU(クエブー)がまるでフルコースのようにお楽しみいただけますよ!
アクセサリーと本も、ぜひ。
テーブル席を用意して、のんびりしていただけるようにするのは、ニチニチ日曜市でははじめての試みです。いつもと違う雰囲気もお楽しみくださいませ。

また、この日は同じ国立で『kunitachiゆる市』も開催されます。
→詳細はこちら http://yuruichi.exblog.jp/
ニチ市からゆる市の道順のご案内もしますよ。
駅の北と南を行き来する途中にもたくさんの魅力的なお店があります。大学通りの紅葉も見られそうですよ。

ぜひ11/20は国立へお越しくださいませ。
お待ちしています!

_____

ただいま古本泡山のPCが不調です。
直りしだい、またふりかえりの日誌を書きますのでよろしくお願いします。