2/19 はニチニチ日曜市です!

ニチニチ日曜市
2017/2/19(日) 
11:00〜15:30 国立旭通り・ニチニチにて

Samosa wala Timokeサモサはお休みして、ウールガイの瓶詰めの販売です。Timoke本人もこの日はいません。インドへ!

南インドのスパイスオイル漬け『ウールガイ』
大根&伊予柑ごぼう&セロリの2種!

お菓子工房La vita はどんなお菓子が並ぶかな?楽しみです。

くるみのタルト、紅茶のクッキーなど定番商品をはじめ、ショコラ オ レザン、ブラウニー、カカマンデル、チョコチャンククッキー、などのチョコのお菓子。焼きたてスコーンやマフィンもあります。そして人気のグラノーラは、オリジナルと季節限定のココアがあります♡とのことですよ。

七梅 は久しぶりの登場!春に向けて新しいてぬぐいはいかがでしょう?ふろしきなども並ぶのではないかな。

てぬぐい、ふろしき、小袋、某シュウマイキャラクターの針さし(!!!)など。とのことですよ!

南インドまちかど倶楽部 はインドの雑貨いろいろ。どういうものなのか、お話をきくのもおもしろいです!

北インドの暮らしや文化、音楽を紹介する「まちかど倶楽部」その雑貨部門が「南インドまちかど雑貨店」です
今回のラインナップはインドのステンレス台所用品、南インドコーヒーセット、木版布風呂敷やポーチ、インド布×リネンのお手玉南インド楽器てぬぐいなどなど。

珈琲 十 は初登場!"とお"と読みます。ドリップコーヒーをお楽しみくださいね。

ドリップコーヒーを二種類(少しりんごの様な風味のあるもの)
自家製スパイスエキスを使ったスパイスアップルジュース
物販でりんごジュースとコーヒー豆を少し販売しようと考えております。とのことです!

ベトナム屋台PePe も初登場!PePeのバインミー、ぜひ一度食べていただきたいのです!ニチ市ではおなじみの北川ベーカリーのバインミーとはまた違う、ああバインミー

定番豚パテのバインミー、鶏肉のフォー、ピーナッツのあったかチェーの豪華三本立て、ですって!!

※当日までにメニュー詳細も追記していきます。

私たち 古本泡山 も、店頭に立って呼び込みをしつつ今月も楽しみますよ。買取りのご相談など、ぜひお気軽にどうぞ。